RSS表示パーツ

乗車証明書

2019年06月19日

6月も2/3過ぎてしまいました。

4月は大阪、5月は福岡へ行ってきました
この2ヶ月、ちょっと忙しかったです

大阪は初の日帰り
新大阪駅と近くの貸会場しか行けませんでした。

福岡は3泊4日
甥のお祝い事への参加とわけるくんセミナーを2日間
その間に
福岡の整理収納アドバイザーさんと夕飯を食べ
甥の義父のお誘いでショーを見に行き
地域・生活ファシリテーターの仲間の仕事場「イエノコト福岡」を訪ね
大宰府八幡宮と坂本神社をお参りして
鹿児島から駆けつけてくれたアドバイザーさんとも夕飯を食べ
日中の夜もスケジュール満載、へとへとでしたが充実の4日間でした。

乗車証明書写真は三島駅の改札で切符を取り忘れ品川駅で貰った乗車証明書
福岡へ行く日のことでした



全国とこへ行っても知り合いがいる!!
整理収納アドバイザーになってよかったと思います。

今月中旬は自宅の片付けに勤しんでいました。
今週末は東京→大阪→東京へ



Posted by cota at 23:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乗車証明書
    コメント(0)